理解できないので、とりあえず説教で時間を稼ぐ
そう言えば、 社員さんが作ったバグを調査するように、NEC系列社員さまから指示を受けた。 機材が空いていないので、調査が出来ない。何度確認しても、いつも機材の空きがない。 NEC系列社員さまへ機材の空きが無い事を告げると、社員さまは「言い訳するな、そんなの理由にならない」と怒り出す。 そのまま調査が進まずに時間だけ過ぎていく。 そして、社員さんの作ったバグの原因がつかめない私に、NEC系列社員さまが何度も説教をする。 後になってNEC系列社員さまが、自分の机に使用してない機材を複数個、隠し持っている事が判明! 作業の遅れを出していたのは、NEC系列社員さま 本人でしたw ってのがあったな。 空いている機材があるのに、私に渡さなかった。 NEC系列社員さまの言い分では「チーム内で調査が滞りなく行えるように、予備として機材を確保していた」となっていたけど、チーム内にそのようなアナウンスは一度も無かった。 部署では、使わない機材はすぐに返してください、と決まりがあったし。 NEC系列社員さまは、何をしていたのだろう。 <<前のページへ戻る <<TOPページへ戻る |